村山博則写真展【BELIEVE】 4月13日より開催決定!

出会いは本当にオモシロイ!!!
パクチーハウスの取材で出会ったカメラマン、村山さん。
ちょっと話してみると旅人であることが判明。
そうなるともう色んなことを聞きたくなって、仕事とは関係ない話にパカパカ花が咲くものです。

そんなステキなご縁で、写真展【BELIEVE】4月13日~26日まで開催することになりました。
会期中、村山さんとどんどん話をしてくださいね。
村山さんとみなさんとわたしたちスタッフと、それぞれの世界が出会いによってふくらみますように!

今回を機に、しばらく開催していなかった『Piece Of Peaceプラザ(PPP)』復活です!
パクチーハウスは、アーティスト・ミュージシャン・その他すべての表現者に空間を開放しています(無料)。
開放しているのは店内の、厨房とバックヤード以外の空間、表現したいヒトすべてに開かれている空間です。
興味のある方は是非 tokyo@paxihouse.com 担当うっしぃまでご連絡くださいね!

それでは、村山さんから一言

 私は幸運にも幾つかの地域を訪れる機会に恵まれました。
 そこで感じたことは
 私たちの住むこの世界は
 本当に多種多様の人々の「何を信じ、生きるのか」という想いが
 織りなして創り上げられたものだという事でした。
 そしてその想いに触れたとき、私は「この世界は美しい」と思わずにはいられませんでした。
 本展示をご覧いただき皆さんが
 何かを感じていただけたら幸いです。

【村山博則プロフィール】
1975年生まれ。
中学時代の3年間をシンガポールという多民族国家で過ごし
そこで世界の多様な人種、文化などに触れ興味を抱く。
1998年より都内撮影スタジオ、カメラマンアシスタントを経て
2001年よりフリーランスカメラマンとして活動開始。
活動当初から今日に至るまでおよそ15年仕事、プライベート問わず
毎年国外撮影を展開している。

thumbnail (1)

thumbnail (2)

thumbnail

(うっしぃ)