【昭和89年】年越しはパクチー麺で

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 【昭和89年】年越しはパクチー麺で

みなさま、年越しはぜひともパクチー麺を食べましょう。

今年は昭和でいうところの89年。パクの年です。この年の締めくくりには、パクチー麺。よろしくお願いします。

パクチーと89にこだわってあと5カ月でオープン89カ月を迎えるパクチーハウス東京が自信を持ってお届けする逸品です。

 

 

そして、新年は、新たなる89年の幸せと反映を願って、パクティーから始めましょう。

 

 

パクチー料理というジャンルを、勝手に作ることに決めてから89カ月。首都圏・関西圏にパクチー料理を標榜する店、パクチーをたくさん使用する店がたくさん出てきました。日本パクチー狂会を設立し、パクチーを普及する活動から始めた僕は、多くの人が気軽にパクチーにアクセスできるようになってきた現状を感慨深く見つめています。

というわけで、自宅にもパクチーを! パクチーハウス東京がAmazonで出店するパクチーグッズを購入していただいた方には、パクチー銀行からパクチー種の融資(返済義務はなし)をお届けします。そして、年越し、新年にパクチーを食べるのです。

以上、歳末広告でした!(笑)

  

パクチー調達のお手伝いします

年末までに商品が欲しい方は、12月25日までにお申し込みください。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>