パクチーハウスは何色?

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーハウスは何色?

店の色は何でできてるの?
料理の種類?宣伝の仕方?外観や内装や・・・
もちろんそれらも重要ですが、やはり「ヒト」なんだと思います。

それぞれのスタッフがそれぞれのやり方で自分の道を歩む。
そんなパワーを集めてパクチーをたっぷり混ぜれば、唯一のパクチーハウスが出来上がる。
決められたやり方ではなく、違った色で輝いてほしい。
人生を楽しみ遊べる人の集合体でありたい。
壊して創って笑って食べて
お互いの存在が影響しあえる場でありたいのです。

スタッフが持ち寄るバラバラの色でお客さんを惹きつけるパクチーを描けたらサイコウにシアワセですよね。
お客さんとスタッフのためにも、すんごくオモシロイ店にしたいっ!とつくづく思う今日この頃なのです。

ちなみに今日はスタッフ・ドンくんの主催するイベント「twan dong kitchen」に行ってきました。
凛々しく料理を作り上げていくその姿にほれぼれ!

(うっしぃ)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です