七夕スペシャル 天の川で流しパクチーそうめん

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 七夕スペシャル 天の川で流しパクチーそうめん

7月7日午後7時7分。七夕スペシャルで天の川で流しパクチーそうめんパーティを決行します!
パクチー麺の生産とともに作った非売品の“パクチーそうめん”食べ放題の素敵なパーティです。7の並んだゾロメの日。7は8と9(パク)につながる大変ありがたい数字です。
パクチーハウスの店内で流しパクチーそうめんを敢行予定です。その他、梅雨明けにふさわしいパクチー料理を一緒に食べて頂く、立食パーティ形式の営業といたします。(まだ梅雨が明けていない場合、本パーティを以て梅雨明けを宣言いたします)
では、流しそうめんをみんなで楽しみましょう! 参加ご希望の方は、電話・メール・twitter・facebookなどでご予約いただけると助かります。織姫・彦星募集中です。
[七夕スペシャル 天の川で流しパクチーそうめん]
日時: 2011年7月7日(木)午後7時7分〜
場所: パクチーハウス東京
会費: 3000円(ドリンクはキャッシュオンとさせていただきます)
ドレスコード: 七夕。そして、パクチーそうめんを流す竹を割ったような性格とか。
なお、英語では流しそうめんのことを“traveling somen”と呼ぶことにいたします。
流しパクチーそうめん
先日、ベルオーブさんとのコラボで行ったツバサカフェでの様子を参考までにお届けいたします。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です