メニュー写真をすべて公開 on #facebook

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - メニュー写真をすべて公開 on #facebook

Kyo paxiです。4月も早いもので今日で終わりです。春からすでに夏に向かっていますが、みなさま元気でしょうか!
さて、ウェブサイトをいろいろいじろうと思っています。NucleusからWordpressへの移行を近日中に済ませ、facebookとの連携もできればと思うのですが、なにせあまり知識がないので、適当にやっています。いいアドバイスある人はぜひ教えてください!
さて、facebookページにすべての料理の写真を載せました。メニューブックに載っているものとほぼ同じ説明を書きましたし、ものによっては『カフェまぐ!』のコラムへのリンクも貼っていますので、これを見ながら注文することもできます。メニューブックが手元になくても大丈夫。また、facebookアカウントを持っている人は、ログインして感想など書き込むことができますので、ぜひともお願いします。「いいね!」も待っています。
では、以下の写真をクリックして、パクチー料理の写真をどうぞ!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です