パクチーハウス東京psp @用賀、本日よりスタート #smileat #paxiinfo

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーハウス東京psp @用賀、本日よりスタート #smileat #paxiinfo

東日本大震災の発生からエレベータの停止状態が続き、3日間休業しました。ご予約とキャンセルのご連絡をいただきながら、店舗にはほとんどいられない状態もあり、多数のお客様にご迷惑をおかけしました。
本日14日より、パクチーハウス東京は営業を再開いたします。
ただし、経堂ではなく用賀で。
昨日もブログで書きましたが、経堂の店舗はお客様の出入り口がエレベータしかなく、まだ大規模の余震の可能性がある現段階で、避難経路が容易に確保できない状態で営業を再開するのは難しいと判断しました。その代わりに、用賀に臨時店舗を構え、営業をいたします。パクチーハウスに比べサイズも小さく、スタイルも違う場所での営業ですが、可能な限りパクチー料理を出しつつ、“交流する飲食店”として食事の楽しさを、みなさまに存分に味わっていただこうと考えております。
住所は、世田谷区用賀4−30−10−1F。用賀駅北口から北に向かって徒歩3−4分のところにあります。
2月中旬まで、パクチーハウスを経営する「株式会社旅と平和」が、“交流する飲食店 第2弾”として営業していた立ち飲みセルフBBQ「鳥獣giga」が現在冬眠状態で、イベント営業のみを行っていましたので、この場所を利用することにいたしました。
調理器具などの関係で用意できる料理はいつもより少なくなってしまいますが、パクチーハウスの料理に加え、鳥獣gigaで出していたセルフBBQの料理も楽しみながら、同じ場所に居合わせた人同士がより自然に楽しく交流できる店舗を目指して頑張ります。
ここでの営業は最短で20日まで。(ただし、19日は以前より決まっていたパーティ営業で、パクチー料理を用意する日ではありませんのでご了承ください) その後は状況により判断いたします。一週間程度は用賀の地でパクチーが味わえるチャンスともいえます。
急な店舗移動で、お客さんが誰も来ないかもしれませんが、一人でも、二人でも、震災の影響で苦労している皆さんを笑顔にできればと思い、営業を再開します。ぜひご来パク下さい!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です