毎年恒例、交流誕生会(3/10)

もはやアラフォー? kyo paxiです。
今月10日に36歳になります。そう年男です。というわけで、今年もやります“自分主催の誕生会!”。
開催日は10日(木)です。初の平日開催でドキドキしております。
今は、“店にお客さんを迎える”という立場に立っておりますが、「お客さんを楽しませるために自分たちも楽しまなくては」ということで、毎年やっていきたいと思っています。「ハッピバースディ、俺」です。もちろん、誕生日の近い人は一緒に祝いましょう。
あらかじめ言っておきますが、当日はエゴ丸出しで行こうと思います。いつも以上にひくかもしれませんね(笑)。“いつも以上に”というところがポイントです。パクチーハウスは、食事を出すだけの店ではなく、食事をしながら交流を深める場所にしたいと考えています。だから、普通の飲食店では「常識」と捉えられていることをあえてはずしたりして、お客さんにいい意味でひいてほしいと考えています。誕生日パーティではエゴという名の下にさらにそれを追求しますので、僕が考える理想の空間が表現できるかもしれません(笑)。パクチーハウスの真の姿を知ってください。

去年のフレーズ、そのまま引用しました。
去年は一昨年のフレーズを、そのまま引用しました。
そう、趣旨は変わりませんので。
参加費は1000円。あとは封筒を渡すので、楽しんだ度合いに応じて好きなだけお支払い下さい。飲み物はキャッシュオンで飲んだ分だけ頂きます。料理は基本的に採算度外視! 今年もやっぱり生ハム一本買っちゃおう〜。
[誕生日パーティーの詳細]
日時: 2010年3月10日(木) 午後7時〜11時
場所: “交流する飲食店”パクチーハウス東京
会費: 1000円+ (ドリンクはキャッシュオン)
持物: 名刺(会社の名刺を出したくない方は、個人の名刺でもOK。肩書きは自分で作るもんだ!
その他: 何人ぐらい参加するかは分かりませんが、40-50人分ぐらいの食事を用意するつもりです。好きな時間に入退場していただいて構いませんが、タイミングによっては食事を逃すかもしれません。