いよいよ本日、第2回国際パクチー料理コンテスト!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - いよいよ本日、第2回国際パクチー料理コンテスト!

いよいよ本日、第2回国際パクチー料理コンテストの当日です。いつもとは違うパクチー料理をぜひ食べに来てください。なお、世界中からアイデアを募集しましたが、当店の志田浩一シェフが調整し、料理を仕上げています。
では、本日のメニューです:
1.パク(チー)ジャジ(キ)≒(パクチーディップ) @massnisa7 さん
2.新じゃがの素揚げ-パクチー風味- なっちゃん
3.たっぷりパクチーとベーコンのキッシュ フライパン食堂
4.チャーゾー(ベトナム揚げ春巻き) Padma design, Kyokoさん
5.パクチー入り「ブリトー風揚げ春巻き」 山田大樹
6.タコサラダ うっしぃ(第一回優勝作品)
7.パクチーズ餅 いただきますお
8.トマトと卵とパクチーの炒め物 なっちゃん
9.油淋鶏 中川素子さん
10.若鶏のコンフィ もりもりパクチー添え フライパン食堂
11.ハクライス Kyo paxi
12.パクロア マリー
第2回国際パクチー料理コンテストメニュー
では、18時にパクチーハウスにお越しください!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です