【お知らせ】姉妹店がオープンしました(用賀)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 【お知らせ】姉妹店がオープンしました(用賀)

こんにちは。パクチーハウス東京・チーフカタリストのKyo paxiです。
昨日、パクチーハウスの姉妹店がオープンしました。交流する飲食店第二弾「鳥獣giga」です。
http://gi-ga.org/
ここは、パクチー料理専門店ではありませんが(パクチーハウス東京は、世界で唯一のパクチー料理専門店であり、世界中の人々に交流していただくため、「商圏20,000km」というポリシーで運営しています)、毎日がパーティという意味でコンセプトを共有しています。パクチーが食べたい方はパクチーハウスで、パクチーハウスが遠いという方はパクチー銀行で種を借りてご自身で栽培してください。
お時間ある方は、鳥獣gigaについて僕が書いたブログを読んでくださいね!!
http://beemanet.com/kyoblog/2010/08/giga-1.html
http://beemanet.com/kyoblog/2010/08/giga.html
パクチーハウスと鳥獣gigaは、たったの3kmしか離れていません! はしごもどうぞ!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です