キリマンジャロに植える木、結果発表

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - キリマンジャロに植える木、結果発表

11月11日から23日まで、法政大学の小林君がパクチーハウスで販売していた「キリマンジャロに植える木」について報告します。
11/11 127本
11/13 235本
11/14 196本
11/15 67本
11/16 40本
11/18 118本
11/19 220本
11/21 17本 
合計  1020本
皆様、どうもありがとうございました。小林君に変わって御礼申し上げます。
この期間中、小林君は何度か来パクし、座って食事をされているお客さんに話しかけ、自身の旅の話と植林をしようと思ったきっかけを語ってくれました。よくアジアなどの食堂で、食事をしていると店とは直接関係ない人がいろいろなものを売りに来ますが、それに似た雰囲気が出ていて面白かったです。こういうスタイルもパクチーハウスの目指すところです。
いい雰囲気を出してくれた小林君に、パクチーハウスのスタッフからも計480本分のお金を托すことにしました。というわけで合計1500本となります。
今後は、木が植えられる様子についてのレポートを小林君に出してもらうことで説明責任を果たしてもらいます。どんな報告をしてくれるか楽しみですね。そのレポートはもちろん、このブログ上に掲載しますね。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です