琥珀ヱビス

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 琥珀ヱビス

今回のドリンクメニュー改訂の中でも最も大きな変化の1つは、生ビールの変更です。
昔からあるプレミアムビールであるヱビスビールをこれまでお出ししていましたが、今後は「琥珀ヱビス」となります。サッポロビールのサイトによると、
> ヱビスビールの特徴である、
> ・協働契約栽培麦芽100%使用
> ・バイエルン産ホップをふんだんに使用
> ・長期熟成を継承し、新たに
> ・厳選したクリスタル麦芽(協働契約栽培)を追加で配合
> ・麦芽の使用量増量
> ・少し高めのアルコール度数 5.5%にすることで、琥珀色で深みのある味わいを実現。
ということです。美味しいんですよ、これが! 日本で一番美味しいビールだと思います。
ただし・・・。
ヱビスビールの在庫があと少しありますので、それが終わり次第ということになります。今週末中には切り替わることと思います。もうすぐ飲めますよ!!
しかも!
先日から発売している「生ビール回数券」を利用すれば、琥珀ヱビス(中ジョッキ)を一杯500円で飲んでいただけます。 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です