メンバーシップ・サービス

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - メンバーシップ・サービス

2008年8月19日から、パクチーハウス東京はメンバーシップ・サービスを開始いたします。
メンバー区分としてはノーマルメンバーとプレミアムメンバー、VIPメンバーの3つがあります。所定の申し込み用紙の空欄をすべて記入して、パクチーハウス東京のバーカウンターへお越し下さい。メンバー登録をし、メンバーズカード(最初はノーマル)をお渡しします。ノーマルメンバーは3つスタンプを集めると、プレミアムメンバーに昇格することができます。スタンプは一人あたり3000円以上のご飲食をされた場合、またはパクチーハウス東京で行われるパーティーに参加した場合に1つずつ集めることができます。VIPメンバーへの昇格の方法に関しては対象者にお知らせします。
それぞれのメンバーの特典については、メンバー向けのお知らせメールや店頭にて発表します。割引や会員価格メニュー、種の優先配布などよくあるメンバーズカード的にお徳なことも少々ありますが、それよりも“交流する飲食店”らしくイベント情報などオモシロさを感じられるメンバーシップ制度にしていきたいと考えています。店とお客さまとのコミュニケーションをより濃くすることがこのメンバーシップの目的です。
例えば、今パクチーハウスに“本日の実験”というメニューがありますが、これは本来、お客さんとのコミュニケーションの中から新メニューを作り出すということを目的にしています。それゆえレポートを書いてもらっているのですが、今は書いてもらうだけという現状があります。これをメンバー限定メニューにし、食べた後にレポートを書くだけでなくシェフと懇談するとか、そういうことも実現したいなと思っています。
そう。パクチーハウスは非常に面倒くさい店を目指しています。アジアの物売りのように、お客様にまとわりつきたいのです。
<メンバーシップ登録キャンペーン>
というわけで、明日からパクチーハウス東京のメンバーシップ制度が始まります。初期のキャンペーンとして、先着100名の皆様に、パクチーの種をプレゼントいたします。
メンバーシップ申し込み用紙ダウンロードはこちら
 ↑
これをプリントアウトし、すべての項目に書き込んだ上でパクチーハウス東京のバーカウンターまでお持ち下さい。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です