333

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 333

明日からのゲストビールは、ベトナム・サイゴンのビール「333(バーバーバー)」です。
本当は今日から出すつもりでしたが、酒屋さんからの到着が遅れ、明日からの登場となりました。店内に無造作に箱を置いておいたところ、一組のお客さんがこれに目をつけ、「333が飲みたい!」と言って下さいました。
「冷えてないので、氷つけましょうか」とベトナム風の提案をしたところ、「是非」とのことだったので、今日は一本だけ出しました。こういうのも旅の気分が味わえていいのかな・・・?
タイ風にビアシンにストローを付けるなども対応可能ですので、何かご希望がある方はご遠慮なくおっしゃって下さいね。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です