最高に盛り上がりました

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 最高に盛り上がりました

Kyo paxiです。
経堂二重丸の打ち上げ、最高に盛り上がりました。
今回実行した人、これから実行する人、いろいろ集まって、熱く語りました。来年もゴールデンウィークにやります。
経堂の街をすごく面白くしたいです。パクチーハウスに遠くから来てくれる人が、ちょっと早く経堂駅に到着して、どこかで楽しんでくれるといいなと思います。
ちなみに、パクチーハウスの参加メンバーは全員朝まで飲みました。僕はその後も飲み続け、帰る時には太陽がずいぶん高くに・・・

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です