パクチーの日に向けて

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーの日に向けて

今年のパクチーの日(8月9日)は、土曜日です! たくさんの方から、「今年はどんなことをするのですか」という問い合わせを受けております。
一部の方にはすでにお伝えしましたが、今年は前後を含む3日間、パーティーを続けます。
8日=金曜日なので好きな時間に来て、好きな時間に帰っていただくゆる〜いパーティー
9日=日本パクチー狂会が主催する予約制の“飲みつくせ”パーティー
10日=料理研究家の植松良枝さんが主催するパーティー
詳細については近日中にアップロードします。参加ご希望の方はその告知を読んでからご連絡をくださいね。この3日間は、パクチーを食べるだけでなく、「パクチー好き」「パクチーが気になる」「パクチーハウスが気になる」という同じ考えを持った同士とじゃんじゃんお話して仲良くなっちゃってください!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です