22日は“海外一人旅”のパーティー

明日22日は、mixiのコミュニティー“海外一人旅”主催の立食パーティー形式の営業です。オフ会という形式ですが、パクチーハウスの趣旨上、どなたでもご自由に参加していただけます。旅が好きな方はぜひお越し下さい。主催者に参加人数をお知らせするため、ご希望の方はお電話下さい。(パクチーハウス東京: 03-6310-0355)
同コミュのオフ会をパクチーハウス東京でやるのは2回目。前回は12月15日で、フジテレビ『はぴフル』の取材が来た日でした。パクチーハウス東京の始めての本格的なパーティー営業だったんですね。まだ半年前ですが、非常に懐かしいです。
明日は、現在パクチーハウス内のPieceOfPeaceプラザで「カンボジア胡椒展」を行っている高橋マサ氏もパーティーに参加予定。胡椒とカンボジアの歴史について熱く語ります!
6月22日“海外一人旅”立食パーティー
 時間: 午後6時から
 会費: 3000円(税込み) ドリンクはキャッシュオン

フォスタービール

そうそう。
書き込むの忘れていましたが、アンコールビールが結局入らなかったので、昨日からゲストビールとしてオーストラリアの「フォスター」を招いています。どうぞお楽しみ下さい。
別にカンボジアとは直接は関係ありません…。ただし、なぜ今このフォスターを選んだかというと、僕がシェフの山下さんと会った12年前のカンボジアで見た空の青さが、思い出的にはフォスタービールのラベルの青さぐらいだったからなのです!