常連の多い店?

なれなれしい店長Kyo paxiです。
あるお客さんに「ごちそうさまでした、この店は常連さんが多いんですね、また来ます」と言われました。
今日は初めてこられた方ばかりだったので「???」と思ってそう答えると「すごく仲良さそうに話していたじゃないですか」と。
単になれなれしいだけなんですがね。それから何か面白そうな話が聞こえると、話に加わりたくなっちゃいます。それを見て“常連さんとの会話”と思ったのでしょうね。
僕がこの店で目指すもの。それは誰もが初対面でもそういう関係になれること。パクチーハウス東京は楽しい食事の場です。パブリックスペースですから、近くに座っているお客さんの食べているもの、飲んでいるものがよく見えるし、話も聞こえます。僕はお客さん同士をどんどん繋げて行きたいと思っていますが、ここに来られる皆さんも、どんどんなれなれしくなりましょうよ。楽しい会話をすると、料理が一層美味しくなります。
ある日のパクチーハウス東京