3週目

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 3週目

グランドオープンからちょうど2週間。3週目に入りました。
今日は下のテナントの工事が最終日らしい。やっとこさきれいになるかな? 店の前に路上駐車して看板を隠すだけでなく、工具を散乱させていたのであまりにひどかった。何度か片付けてもらいました。
最終日だからか、夜遅くまで作業をしていたようです。こちらの営業時間を知っていながら、何度言っても通路をふさいでしまうのは無神経に過ぎますね。今日来ていただいた複数のお客様から、「エレベータふさがってましたよ」と言われました。本当にご迷惑をおかけいたしました。
建物外観がどうなるか、や、郵便ポストの強制移動問題など、いくつか解決していないことはあるのですが、一応工事が終わるようですので、お客様が危険な目に遭うことはないと思います。
下のテナントは、「ベストショップカフェ」という、ソフトバンクの携帯電話を売るカフェのようです。噂ですが、コーヒーなどをものすごく安く売るみたいです。パクチーハウスではコーヒーを出すべきだろうか? 価格では競争できるわけがないし…。安くコーヒーを飲みたい人は下に行ってもらうべきなのか? まぁ、同じビルに入っているのだから、そういう連携もありですよね。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です