12月8日に初イベント「スーパー・シラントロ・ナイト」を開催

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 12月8日に初イベント「スーパー・シラントロ・ナイト」を開催

Kyo paxiです。
今週末(8日)、パクチーハウス東京で初めてのイベントを開催します。メキシコから帰国したばかりのHIROを招いて、大いに盛り上がります。国際機関よりメキシコに派遣された後、メキシコ最高学府で開発経済学を専攻、今後は日本に拠点を置きながら水をテーマにした開発コンサルタントとして活躍予定の彼と、ラテンのノリで盛り上がりましょう。
“交流する飲食店”で日本起業家協会賞まで頂いたパクチーハウスの本領発揮です。メキシコ好き・ラテン好きの方のほか、週末を元気に過ごしたい方はぜひお越しください。入場料2000円でパクチーハウスの料理を楽しめます(ドリンクは別、ただし当日はキャンペーンとしてコロナが500円に!)。今のところパクチーハウスにはメキシコ料理はございませんが、当日までにメキシコをイメージしながら料理の開発を行います。隠された人気メニュー「本日の実験」連発間違いなしです。
開場時間は午後7時から11時まで。いつ入退場してもOK!
スーパー・シラントロ・ナイト
*シラントロはスペイン語で「パクチー」を意味しています。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です