花金

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 花金

今日は初めて、当日の昼過ぎまで予約が一件も入っていない日でした。アルバイトの方2人にお願いしていたものの、何も起こらないまま1時間が過ぎました。天気も悪いし、店に来る人は少ないかなぁ…と話していた矢先。
大きな波がやってきました。最初4人、後から7人のグループが来てくれました。その後も5人組のグループが。さすが金曜日、みんなでわいわい仲良くされているシーンはみていて気持ちがいいです。「うるさくて、すみません」なんて言ってくれる人たちもいたけれど、他の人の会話を止めるような騒ぎ方でない限り、にぎやかにやってもらうのが僕にとっては嬉しいです。お腹の底から声を出すと、元気になります。だから、パクチーハウスでは、遠慮することなしに友達や他人との会話を楽しんでください。
*2000円のオープニング記念コースは11月末で終了しました。
 本日より新たに1890円から2890円のコースができました。また、お一人で来た方が楽しめる「おつまみセット」もご用意いたしました。生ビールつきで1000円〜です。詳しくはメニューリストを。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です