定休日

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 定休日

パクチーハウス東京は、月曜日が定休日です。今日は厨房の棚などを整備しました。
下の階がいまだに工事中で、ご迷惑をおかけしています。工事中&定休日にも関わらず、お店に来てくださった方、ありがとうございました。受け入れることができずごめんなさい。
さて、パクチーハウスは石造りのビルに、木を基調とした内装が特徴的ですが、石造りの外観が少し変わってしまうかもしれません。1階のテナントが自らの内装と同じ木目調のボードを、共用部分にまではろうとしています。以前「相談」という形で話を持ちかけられたので、契約時と異なる外観になるため丁重にお断り申し上げましたが、その後はやり取りに加えてもらえないまま、本日工事が進められているのを見て驚いてしまいました。
多くの方々から石造りの外観のよさを褒めていただいていただけに、どう対策を打つか考え中です。共用部分まで1階のテナントが使うことによって、パクチーハウス東京への導線がより分かりにくくなる可能性があります。ウェブサイトや店前の看板などを利用して、お客様が混乱しないようにはしたいと思っています。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です