ディープ・アジア

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - ディープ・アジア

エキサイティングな3週目の営業を終え、自宅におりますKyo paxiです。
昨日(15日)はミクシィのコミュニティ「ディープアジア」の方々が、パクチーハウス東京で宴会を開いてくれました。総勢14人。面白そうな方ばかりで、「参加者になりたい!」と密かに思っていました。
パクチーの入ったビール「ヒューガルデン」やシンガポールの「タイガービール」が人気で、危うく在庫切れになりそうでした。何となく「ビアシン」を大量に用意しておいたのですが…ハズしましたね。料理は通常メニューに加え、特製ソーセージやパク・ディップなどを加えさせていただきました。
店の半分を占めたディープアジアの方々のエネルギーで活気づき、店がとてもいい雰囲気になりました。やはり声を出し、笑って食事を食べるのはいいですね。パクチーハウス東京は、他の人の会話をストップさせるようなやり方でない限り、騒いでいただくことが喜びです。楽しげな様子は必ず、他の人に伝播しますので。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です