スーパー・シラントロ・ナイト、盛況でした!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - スーパー・シラントロ・ナイト、盛況でした!

パクチーハウス東京初のイベント「Super Cilantro Night」は盛況でした。
スーパー・シラントロ・ナイト
約40名さまに来ていただきました。パクチーハウス初の挑戦として、メキシコ料理のワカモレやサルサソースを出すこともでき、イベントをしながら店を成長させていけるのだなと思いました。ドリンクをキャッシュオン制にしたのも初の試みでした。
今後もテーマを決めて、楽しい場所を作って行きたいと思います。
*ちなみに、タイトルになっている「スーパー・シラントロ・ナイト」は、パクチーを題材にした絵本『スーパー・シラントロ・ガール』から取りました。この絵本はパクチーハウス東京でも読むことができます。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です