Event & Party

イベント情報はこちらをご覧ください!

https://www.facebook.com/pg/paxihouse/events/

 

毎日がパーティー

paxi house tokyoは、毎日がパーティーのような楽しさに満ち溢れています。夜の食事の時間を「パーティータイム」と呼んでいるのは、そのためです。おとなしく席 に座って食事をするだけなら、どこの店でもできます。ビールのショーケースを見たり、おしゃべり好きな店員に話しかけたりしてみてください。

お一人でのご来店も遠慮なく。面白そうな人がいれば紹介しますし、紹介できる人がいなければオーナーが語ります。世界各地のビールを飲みながら、旅の話をしましょう。

また、パクチーハウスでは店舗主催のパーティを行っています。いろいろな人と語りながら、楽しい夜を過ごしましょうよ!

ご予約もOK! 最高の時間をともに作りましょう!

結婚式や誕生日をお考えの方も、どうぞ!楽しいパーティーを一緒に作り上げましょう。また、楽しい パーティーを企画し、友人以外にも人を集めたいという方もご相談ください。パーティーの円滑な進行、サプライズや感動的な仕掛けなどもお手伝いいたしま す。ご予算等は、ご都合に合わせます。原則として、パクチーハウスには貸切という発想はありません。すべてのパーティをすべての人に開いていきたいと考えています。

<!– 現時点で決まっているイベントはFacebookページでご確認ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です