ドラマを生みづづけたい

フランス行きのチケット取得に難航しているKyo paxiです。今日もいい夜でした。

メドックマラソンに出場する方が来パクされているというので、自宅からメドックマラソンのTシャツを着て走ってきました。

以前パクチーハウスに来てくれた際に、メドックマラソンパクチー・ランニング・クラブの話をさせていただいた方でした。春先に申し込みを終えた後、出場に必要な健康診断書の提出方法について相談のメールをくれ、何度かやりとりしたことがありました。

前回会ったときはたしか立ち話を少々という感じだったのですが、「メドックマラソン出場」という共通の目的を持ったことで再びつながることができ、今日は30分強ですがビールを飲みながらゆっくり話すことができました。メドックマラソンの会場でまた再会することになると思うと楽しみです。

ランニングを始めてメドックマラソンに出場したときに、そこで起こっているコミュニケーションが、僕がパクチーハウスで起こしたいと常々思っていることにすごく近いということで感動しました。それから毎年出ることを決め、お客さんを巻き込むことにしました。今回、30周年という節目でもあるので店舗を休んで主力スタッフを連れて行くことにしたのですが、そうしたことで縁ができるということは嬉しいことこの上ないです。

メドックマラソンの会場では、毎年たくさんのドラマが生まれています。今回のスタッフ研修を経て、パクチーハウス東京の店舗でも、毎日たくさんのドラマが生まれるようにしたいと思っています。

Marathon du Medoc