ぱくぱく!(89×89)ランニング、完走

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - ぱくぱく!(89×89)ランニング、完走

Kyo paxiです。
本日、南アフリカのピーターマリッツバーグ→ダーバンで開かれた「コムラッズマラソン」に出場し、完走しました。

パクチーハウス東京では、パクチー・ランニング・クラブを主宰し、メドックマラソンに行く人を増やしたり、シャルソンを全国に普及させながら、ランニングの楽しみを広げています。

僕がランニングを始めた4年前にたまたま知って、今日という日を楽しみにしていました。

それは、このマラソンの距離が89kmで、この大会が89回目だからです。ネットタイムでおおよそ8時間90分でゴールしました。

とりあえず、報告です。パクチーハウスで旅とランニングの話しをしましょうね!

20140601-190638-68798495.jpg

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です