こんにちは。Kyo paxiです。
師走に入り、街もすっかりクリスマス気分ですね。パクチーハウス東京のある経堂・ハートフル農大通り商店街はハローウィンが終わった直後からクリスマスソングが流れていて・・・。それがすっかり馴染んできました。
最近ビジネス界隈では各種アドベントカレンダーが流行っていて、僕もコワーキング・アドベントカレンダーに参加しています。
さて、タイトルの「クリスマス・キャラル」ですが。「キャロル」ではないのかという突っ込みが入りそうですが。クリスマス・キャロルでダジャレを作ろうと思って* 完成しました。
クリスマス伽羅る(くりすます・キャラる)
というわけで、クリスマス前に「COEDO 伽羅」の生ビールを出したいと思います。いつもは「COEDO 紅赤」を提供していますが、現在の在庫が終了次第、変更したいと思っています。
COEDO伽羅
白葡萄やスパイシーな柑橘を感じさせるアロマホップが香り、鮮やかで綺麗な苦みとともに口の中に広がります。6種の麦芽の配合とやや高めのアルコール分が、味の膨らみと丸みのあるミディアムボディーを織り成しています。低温発酵ラガー酵母による 、飲み応えがありながらもきれていく心地より後味です。
提供開始は今週末ぐらいかなと思っています。
* パクチーハウス東京および運営会社である株式会社旅と平和のビジネスの89%はダジャレでできています。
No related posts.