ギリギリパクチー継続中

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - ギリギリパクチー継続中

急に冷え込んできましたね
店長うっしぃです、みなさんお元気でしょうか?

いまだに安定しないパクチーさん、お料理の分をギリギリキープしている状態でして
思う存分「追パク」をしてもらえる状況に戻っておりません

10月後半くらいには復活する予定ですが、いかんせん相手がお天気なのではっきりとお約束することがムズカシイのです
ホントにごめんなさい。。。
移りかわる状況は、こちらのブログでお知らせしていきますね

10月14日には、さいたまスーパーアリーナけやき広場にて恒例「COEDO祭」http://fes.coedobrewery.com/、11月20日には「パクチーハウス6周年記念パーティー」が行われますよー!
是非スケジュールにペチっとチェックしておいてくださいね(^^)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です