はじめまして!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - はじめまして!

はじめまして!

この度、パクチーハウスtokyoのランチタイムを担当することになりました、「しげちゃん」こと、重久淳(しげひさじゅん)と申します。

以後よろしくお願いします。<m(__)m>

僕がパクチーハウスに勤めから早8か月。。。

ランチのお話を聞いた時はビックリしました!

急なお話に不安や戸惑い、喜びがありました。

そして「タコス」をやる事になりました。でも、それしか決まってません。

0からのスタートでした。

タコスを食べ歩き、ソース本でソースを調べ、上北沢のタコス屋さんに相談をしに行きました。

粉(マサ)の仕入れ、トルティーヤプレスの作り方、ソースの種類。生地の割合。

様々な事を教わりながら、お店(パクチーハウス)で試作を重ねました。

そうして出来たのがこの「TACO PAX」(タコパク)です!!

生地にはふんだんにパクチーの葉、種を使い、とても香りが良い‶トルティーヤ‶が出来ました!!(^^)

そこにさらに生パクチー!!をはさみ、オリジナルソースでお召し上がり下さい!

そして、ランチでは琥珀エビス(生中、メガ)COEDO紅赤(生)を「昼ビール価格!!」でお出ししています。ぜひ真昼間からガブガブビールを飲んでください!!お待ちしています。

パクチーハウス東京 ランチ 「TACO PAX」 をどうかよろしくお願いします。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です