年末年始営業のお知らせ

そろそろ年末年始のお問い合わせが増えてきました
あーもうそんな時期なのねぇ
農大通りから軽快なクリスマスソングが流れてきております☆

ということで年内の営業は29日(土)まで、年始は1月4日年明けはパーティーからはじめますよーっ
パクチーハウスの会社名は(株)旅と平和、旅人が平和をつくるというコンセプトのもと営業しております

やはり1年のはじまりは基本に戻りたいというキモチもあり旅人のパーティーを行うことにしました
旅する人も旅してみたい人も、新しい何かと出会うことが好きなヒトは是非一緒にカンパクし語りましょう!

5日のegg shell 1周年記念パーティーは高幡不動にあるzen coworkingのオーナーである山川ジャッキー氏が主催する社団法人の1周年記念パーティーになります
http://www.eggshell.jp/index.html
興味のある方は是非ご参加くださいね!

2012年12月29日(土) 今年最終営業日
2012年12月30日~2013年1月3日 お休み
2013年1月4日(金)旅人パーティー
1月5日(土)社団法人egg shell 1周年記念パーティー

その前にまずはやっぱりクリスマスっ!
今日は23日のインドネシアンクリスマスの試食を兼ねたまかないでした
個人的にはデザートの試食が楽しみですん♪

こちらも予約受付中、インドネシアの伝統音楽に生で触れる大チャンス!(実際楽器を試させてもらえます)
お見逃しなくっ!
http://www.facebook.com/junji.yamakawa/friends?ft_ref=mni#!/events/293022184152514/