ダチョウがパクチーにやってくる!!!


いよいよ来週日曜日、9月16日
ダチョウパーティーを開催しますっ!

大粒の輝く瞳、くるりんと色っぽいまつげ
足りない脳ミソに、ひたすら走りまわる習性・・・あぁなんて愛らしい

そんな未知すぎるダチョウワールドにどっぷりつかってみませんか?
カロリー・脂肪・コレステロールが低く
高たんぱくでミネラルたっぷりのお肉は、ヘルシーかつ美味しい!

ダチョウ肉の中でもさらに高品質のモノを今回はふんだんに使います
かなりお値打ち感がありますよっ☆

すべての料理にパクチーはもちろん入っていますし
いつもとは違ったスペシャル料理をコースで食べ放題
ダチョウの卵は、果たしていったい何になるのかっ!?

じつは今回、もう一つスペシャルがあるのです
今回コラボしている加藤貴之氏はダチョウが好きすぎて会社を立ち上げたというなかなかちょっと変わった方
ついでにうちの社長もパクチー好きすぎて会社を立ち上げた変人でして(^^;

この単品溺愛がゆえ人生まで変えてしまった猛者たちのトークショウも一緒に開催します
至近距離で触ることもできます(笑
ダチョウうんちくはもちろん
好きなことを仕事にするという具体的な話、それも会社を立ち上げるというハンパなさ
なぜそこまではまったか、きっかけ、ながれ、現在
つっこみ大歓迎、柔らかい話もかたい話もなんでもござれの一時間です

ダチョウの美容効果・起業や単品ビジネスについて
単純に加藤氏やkyo paxiに個人的興味のある方、オールウェルカムです
レアなゴハンと共に盛り上がりましょう!

【ダチョウmeetsパクチー】パーティー
9月16日(日)
OPEN 16:30
START 17:00 加藤貴之氏×kyo paxi(佐谷恭)トークショウ
PARTY START 18:30
エントランスフィー 3800円(前菜からデザートまでのコース料理食べ放題)
ドリンクはキャッシュオン

トークショウから参加でも料金は一緒です
パーティーからの参加も、途中入退場もできます

Let’s ダチョウ!
Enjoy パクチー!!!