Kyo paxi 誕生日パーティ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - Kyo paxi 誕生日パーティ

パクチーハウス東京PAX CoworkingのChief Catalystの佐谷恭です。

今年もやります。毎年恒例の“自分誕生祭”。

20歳のときにダージリンで旅人を集めて祝ってもらったのが初回だったかな?たぶん。
それから毎年ずっと開催しています。

予備校生活のころから宴会を開催するのが好きで、
その後旅を通じて予測不可能な人のネットワークを作り、
所属などにとらわれない人の集まりを多く主催してきました。

パクチーハウス東京やPAX Coworkingを作ることになったのも、
こういう人生の流れから必然だったのだと思います。

僕自身が企画する、僕の誕生日パーティですが、来る人は多様性に富んでいます。
僕が学校や会社で一緒だった人が来るかもしれないし、
旅先で会った人、居酒屋で会った人も来ます。
今僕は2つのパブリックプレースを経営していますので
お客さん方も来てくれます。
といっても、常連が集まるというわけではなく、
この企画が面白いと思った人の中から、時間の都合がついた人が来ます。

初めて来てもいきなり打ち解けられる空間になると思います。

スタッフが、僕の好きそうなもの、面白いと思うものをたくさん作ってくれます。スペシャルなパクチー料理がたくさん出ます。

イベントのタイトル通り、「Kyo paxiiを祝ってやるか」という人はもちろん、
俺も私も3月生まれという人は、ぜひ一緒に祝われましょう。
会場でその旨を伝えた瞬間に、そこにいるみんなで全力で祝います。

では、楽しみましょう!

昨年のパーティの様子はこちら。(ジャッキー山川さん撮影)

[Kyo paxi 誕生日パーティ]
日時:2012年3月7日(水) 19:00-
場所:パクチーハウス東京
参加費: 3000円(飲み物はキャッシュオン)
ドレスコード: パクチー色

 

お申し込みはfacebookのイベントページ、または、お電話(03-6310-0355)にて。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です