クリスマスなのでパクりマクリマス!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - クリスマスなのでパクりマクリマス!

緑のKyo paxiです。

「クリスマスどうする?」「おしゃれなスポットはいっぱいあるけど、パクチーハウスはそうじゃないよな」「だよね〜」「じゃあまたふざけたことしようか!」という会話から生まれたパーティ。今年で4回目です。

1人で来ても楽しめるし、カップルで来ても他の人とも会話することになり、パートナーの真価を問うことのできるパクチーハウス。「クリスマス×パク」 で、パクりまくるしかないという結論はすっかり恒例になりました。パクチーハウス東京のスタッフは、地元・経堂の店の料理からパクチーと合いそうな料理を探します。そし てその料理を“パク”ってパクチー料理に仕立て上げ24日のパーティメニューに致します。

なお、パクチーハウスはクリスマスにも迎合します。料理は緑がメインとなりますので、この日はドレスコードを「Something red」といたします。何か赤いものを身につけてきてください。(飲みすぎて赤い鼻でもトナカイさんに免じてOKです)

日時: 2011年12月24日(土) 午後6時開場、6時半頃スタート、8時9分カンパク
場所: パクチーハウス東京
会費: 3000円(10歳以下・90歳以上は何名でも無料、飲み物はキャッシュオン)
ドレスコード: Something Red(飲みすぎて赤い鼻でもトナカイさんに免じてOKです)
テンション: high!

 

参加表明はFacebookのイベントページまたはお電話にて(03-6310-0355)。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です