【5月16日】”全国の「ワシズさん」集まれ”ワシズの会

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 【5月16日】”全国の「ワシズさん」集まれ”ワシズの会

パクチーハウスのお客様の一人であるワシズさんが、素敵な企画をしてくれましたので、ここで告知させていただきます。全国のワシズさん、ぜひご参加ください。お申し込みはfacebookのイベントページまたはパクチーハウス東京(03-6310-0355)まで。ご予約の際はフルネームでお願いします。
(また、ワシズさんではないものの、この会の行方にご興味ある方は、オブザーバー参加用の席を用意します)
以下、ワシズさんからのお知らせ:
—————————————-
全国の「ワシズさん」集まれ!!
5月16日(月)19:00〜パクチーハウス東京(東京都世田谷区経堂)にて、ワシズの会を開催します!
全国のワシズさん(鷲巣さん、鷲津さん、鷲頭さんなどなど)集まりましょう!
普段
「珍しいお名前ですね。」
「どちらのご出身ですか?」
と聞かれることが多いワシズさん。
この日ばかりはワシズさんがマジョリティ。山田さんがマイノリティ。
料理は手食(わしづかみ)パーティー!
食事もお子様でも食べられるものがありますので、
ぜひワシズさんご家族でご参加ください!
ちなみに現在の出席予定の最年少は、生後3ヶ月の鷲巣さん。
・月曜日
・パクチー(という好き嫌いの激しい食材)
・経堂(という新宿からも微妙な距離)
という、微妙感もありますが、そこはご愛嬌w
パクチーハウス東京がきっかけで開催に至ったワシズの会、
ぜひ一人でも多くのワシズさんとお会いできるのを楽しみにしています!!

ワシズの会
2011年5月16日(月)19:00〜
@パクチーハウス東京
http://paxihouse.com/tokyo/
会費:未定ですが4000〜5000円程度かと思われます。
—————————————-
他の珍しい苗字の方も、ぜひやってみましょう。(珍しくない方も興味あればぜひチャレンジを!)
パクチーハウスは些細な接点を大事にします!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です