琥珀ヱビス 復活しました!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 琥珀ヱビス 復活しました!

琥珀ヱビスを愛する男Kyo paxiです。
東日本関東大震災の影響で、東北地方のビール工場も被災していました。パクチーハウスのKyo paxiが自信を持ってお届けしていた琥珀ヱビスの生産が東日本で一時停止し、3月下旬からパクチーハウスに入荷しない状況が続いていました。
今週初めに復活の連絡があり、きのう4月30日、ついに琥珀ヱビスが到着。残っていたヱビスビールをお客さんみなさんで消費して下さり、午後8時9分ごろ、琥珀ヱビスへと切り替えました。琥珀ヱビス@パクチーハウスの復活です!
復帰の第一杯目を飲んだのは、@pink22258さんでした。
大震災の復興までの道のりはまだまだ長いと思いますが、回復しているところもずいぶんあります。琥珀ヱビスが切れて以来、パクチーハウスでは「祈・琥珀ヱビス復活募金」と称してお客様が一人来るたびに89円店から募金として出してきました。4月はその総額が89,890円となりました。本募金は4月30日を以て終了とします。
その他の募金(追パクによる被災地支援、お客さまからの募金)に関しましては、長期継続の上、しっかりと使途を報告していく予定です。
では、懐かしい映像ですが、琥珀ヱビス(というかメガジョッキ)の紹介ビデオをどうぞ。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です