本日、Coworking非公開番組上映会

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 本日、Coworking非公開番組上映会

こんにちは、Kyo paxiです。
パクチーハウス東京の上の階には、PAX Coworkingというコワーキング・スペースがあります。昨年8月にオープンして、Jellyなどのイベントは好評を博していますのでご存知の方もいらっしゃると思います。3月までは月極め契約だけでしたが、4月からはパクチーハウスの朝〜夕方を開放し(木〜日)、一回単位の利用(ワンドロップ)もできるようにしました。フリーランスや会社経営者の方だけでなく、意欲的なサラリーマンの方にもご利用いただいています。
さて、すこーしずつですが注目を集めて来たコワーキングスペースが、先日NHKの新人研修番組(放送はされないもの)の取材対象となりました。本日午後7時ごろに編集済みのDVDが届きます。せっかくなので、上映会をしたいと思います。
興味ある方は、ぜひ見に来てください。店内の様子にもよりますが、午後7時半と9時ごろの2回程度上映できればと思っています。
ディレクター新人研修中のNHKのみなさん
Photo by Jackie Yamakawa

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です