パクチーの日を祝う怒涛の4夜連続パーティ 概要

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーの日を祝う怒涛の4夜連続パーティ 概要

今年もやってきました! まもなくパクチーの日(8月9日)! パクチーハウス東京では、今年も全力で祝います。
8月6日(金) パクの内弁当!パーティ
 昨年も一昨年も大評判だったパクの内弁当。1年を通して「パクの内弁当」で検索する人がいるという不思議さ。今年も復活のご要望に応え、1日限り、数量限定で提供させていただきます。参加費1890円、飲み物はキャッシュオン制とします。また、その他のメニューも用意しますので、ぜひぜひパクっと宴会しましょう!午後7時から。会社帰りにぜひどうぞ!
8月7日(土) 鼻笛パーティ
 8月7日は何の日? そう、ハナの日です。きれいなお花をいっぱい飾って・・・ということも考えなくはなかったのですが、パクチーハウスでひそかに熱いものといえば鼻笛! 参加者全員で鼻笛を吹こうじゃありませんか。上級者になると、鼻笛で会話ができます。また、この日はこれまでパクチーハウス東京の料理を率いて来て、これから株式会社旅と平和が用賀につくる新店舗「鳥獣GIGA」で活躍する予定の山下シェフがプロデュース。「鳥獣GIGA」のプレプレ発表パーティも兼ねたいと思います。
 午後6時開場。参加費は、鼻笛つきで3000円。花笛を持参の方は2700円です。飲み物はキャッシュオン制とします。
8月8日(日) スペシャル前夜祭! 葉っぱの日を祝おう!【手食】
 葉っぱの日!ハハの日、パパの日! 老若男女が葉っぱを祝う大パーティを敢行します。休みの日なので、ぜひご家族・ご兄弟とお越しください。参加費3000円で、飲み物はキャッシュオンです。午後6時開場。ハハとパパは優遇です。お子さま(10歳以下)を一人連れてくるたびに500円引きとします。(つまり、夫婦と子ども2人であれば総額5000円。夫婦と子ども10人で無料です!一緒に来る人数が多ければ多いほど安くなる不思議な仕組みです)
 この日は「手食パーティ」です。
8月9日(月)パクチーの日、“飲みつくせ”パーティ
 昨年も同じ日に、同じネタでやりましたね。この日はショーケースのビール、取り放題です。自分で勝手に開けて、じゃんじゃん飲んでください。生ビールもたっぷり用意しておきます。参加費5000円。満足するまで食べ放題、飲み放題。午後7時開場。平日だからとか関係ありません。心配な方は翌日お休みください(笑)。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です