22日はアフリカンパーティ!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 22日はアフリカンパーティ!

イラン正月・ノウルーズパーティがたった今、終わりました。
イランに行ったことのある人は僕以外いませんでしたが、まだイランに行ったことのない人にイランのことを少しでも知って頂けたかな、と思っています。
さて、明後日(22日)はアフリカンパーティです。アフリカで国際協力の仕事をしていたことのある2人が、本音トークを繰り広げてくれ、それぞれの体験を語ります。そして、そのまま続いて、アフリカっぽい料理をパクチーハウス流にアレンジしてパクチー料理として出す予定です。
ワニやダチョウのパクチー料理もお楽しみ頂けます。南アフリカの幼稚園に通った経験のある山下シェフの腕にご期待下さい!
2010年3月22日アフリカンパーティ
15:00 開場
15:30 乾杯
15:33 トークショー『たてまえ無しの国際協力@アフリカ』
17:30 トーク終了
18:00 乾杯(2回目)とともにパーティ開始
入場料3000円(パーティの料理代込み、飲み物はキャッシュオン)
トークショーとパーティは一連のイベントとなっております。
うっしぃ in africa
うっしぃ in Africa. 写真とイベントは直接の関係はありません。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です