8月のパーティ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 8月のパーティ

Kyo paxiです。昨日は諏訪大社と善光寺にお参りしてきました。
さて、パクチー麺お披露目パーティも無事終了しましたが、次は、そう! パクチーの日です。
パクチーの日を祝うため、8月7、8、9日は3日連続パーティをします!7日はおそらく、昨年大好評だったパクの内弁当パーティ、8日、9日は激しく祝いたいと思います。一体どうなってしまうか分かりませんが、楽しみまくりたいと考えています。詳細は追ってお知らせします。
また、この3日間に加えて、8月30日には「ビアガーデン」をしたいと思います。経堂の他店舗と共同で、街を徘徊しながら楽しむパーティです。ビールジョッキを持ったまま、外をウロウロしませんか!
では、とりあえず予定だけは空けておいてください!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です