再びYahoo!トップへ。効果はいかに?

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 再びYahoo!トップへ。効果はいかに?

昨日は自宅でBBQのKyo paxiです。
さて、昨日ビックリすることがありました。パクチーハウス東京が1年4か月ぶりに「Yahoo! JAPAN」のトップページに登場したのです。今回は「みんなのアンテナ」というブログ特集のようなコーナー。「偏食上等!あの食材の専門レストラン」だって。前回のニュースに比べるとインパクトは弱いだろうけど、今週の効果は計り知れない。
雑誌や新聞、テレビと違って、突然の出来事だから驚いた。昨日昼過ぎから複数の友人・知人がメールをくれて気づいた。僕は数か月に一度しか、Yahoo!のトップページを開かない。教えてくれたみんな、ありがとう!
・・・というわけで、今週はいつもより混雑するかもしれません。なので、Twitterによる席情報を充実させたいと思います。まだ試験段階ですが・・・。できるだけ更新したいと思います。
もちろん、パクチーハウス内には立ち飲みスタイルの店舗内店舗「Public’S’peace」もありますので、「座りたい」より「パクチーが食べたい」という気持の強い方は、ぜひ気にせずご来パクください。
以下、リロードすれば常に最新情報に更新されますが、どうぞTwitterのページにも直接アクセスしてみてください。(https://twitter.com/paxi)

    follow me on Twitter


    No related posts.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です