日本パクチー狂会、会員数890人突破!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 日本パクチー狂会、会員数890人突破!

現在、パクチーに関する肩書きを独占しているKyo paxiです。(ちなみにすべて自称、笑)
 ・日本パクチー狂会 会長
 ・パクチー銀行 頭取
 ・パクチーハウス東京 店長
 ・パクチー料理研究家
2005年7月1日にオープンした日本パクチー狂会の公式サイト「paxi」の会員数が、ついに890人を突破しました。狂会を冗談半分で作ったのがきっかけで、その後さまざまな流れがあり、上記4つの“パクチー肩書き”を名乗るに至ったのですが、その大元である日本パクチー狂会の会員数がついに夢にまで見た890人に達し感無量です。
890人目はpaxi名「teardrop」さんでした。特に連絡しないのでこの文章を読まないと本人も気づかないかもしれませんが、もし自己申告してくだされば、パクチーハウスのパーティご参加時に僕が個人的に生ビールを一杯おごります。オーストラリア在住みたいだから、難しいですか? まぁ日本帰国の際はぜひ。
日本パクチー狂会の公式サイト「paxi」は、パクチー好きの、パクチー好きによる、パクチーのためのコミュニティサイトです。会員登録してくだされば、サイトの掲示板に書き込みをすることができます。また、狂会のオフ会などで割引サービスが受けられることもあります(直近では、2月7日のパーティ[春節オフ]がそれに該当します)。パクチー好きを自任する皆さま、ぜひ会員になって世界のパクチー普及に貢献しませんか?
では、890人目のteardropさんのために、カンパクしましょう!
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
BIRA(ビーラ
PAX(パク)
BIRA(ビーラ)
PAX(パク)
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
KANPAKU〜
なお、日本パクチー狂会設立からの経緯は、すべてこの本に書いてあります!
『ぱくぱく! パクチー
『ぱくぱく!パクチー?悪魔的においしい食べ方・育て方and MORE!』

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です