旅育パーティ(詳細)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 旅育パーティ(詳細)

息子とともに(妻も^^)旅するKyo paxiです。記憶が残るころになったら一緒にインドに行きたいです。
25日は、旅育パーティということで、子どもの教育を旅を通じて行いながら大人も成長していく“旅育”をテーマにしてワイワイガヤガヤパーティを致します。
パクチーハウスはいつもお子さま大歓迎でして、実際よく小さい子を連れてパーティに来られる方もいるのですが、まだまだ外食なんて、ましてやパーティに子どもを連れて行くなんてという方が多いようなので、お子さまと一緒に騒ぐ環境をご用意します。
テーマが旅育ですので、実体験されたことがある方は是非いろいろとお話ください。(みなさんの前でというわけではありません。もちろん、希望者には大いに語っていただきます!) また、お子さまがいらっしゃらない、また、独身の方も是非。旅にはいろいろなスタイルがあるので、それぞれのよさを再認識したいと思います。
パクチーハウスはどんな世代の人が、何人で来ても楽しめる不思議な空間。パクチーハウスで旅の話をしましょう!
時間はいつもより少し早めのスタートとします。5時半開場、5時45分ごろスタートです。同日3時からは、「親子の折り紙教室」を開催していますので、よろしければこちらもご参加下さい!
[旅育パーティ詳細]
 日時: 1月25日午後5時半開場
 参加費: 3000円/人(ただし、10歳以下のお子さま無料・18歳以下半額、飲み物はキャッシュオン制)
 持ち物: 旅の写真など・・・あれば
飛び入り参加大歓迎ですが、事前にご連絡いただけると嬉しいです。
旅育について語った時の記事がこちらにございます。
よろしければご覧下さい。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です