10000人達成へ、そして1周年

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 10000人達成へ、そして1周年

パーティアニマルのKyo paxiです。
先週までの来パク総数が9938人となりました。明日にも1万人目のお客さんが来パク予定です。ちょうど1周年の日になるかなと思っていましたが、1日早くなりそうです。
20日からのパーティに参加表明してくださっている方、ありがとうございます。また参加表明なしでご来パクを予定してくれている方も、お待ちしています。4日間、どうなっちゃうんでしょう。僕は参加してくれるみなさんといっしょに、パーティにどっぷり浸かりこみます。また、スタッフもできるだけ、皆さんとコミュニケーションを取れるようにしたいと思います。
我々は今、大切な友人たちを家に迎えるときと同じ気持ちで、4日間の準備をしています。美味しい料理を食べてもらうことは当然として、来てくれたすべての人と、心のこもった会話をしたいと思います。
では、行きますよ!
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
BIRA(ビーラ
PAX(パク)
BIRA(ビーラ)
PAX(パク)
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
KANPAKU!! (カンパク〜)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です