宮古島 愛育農園

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 宮古島 愛育農園

新しい鍋の開発を終えたKyo paxiです。
今日、突然宮古島からチルド便が届きました。何だろう、と思って開けてみると・・・なんと中身はパクチーでした。種も大量に入っていました。
送付票に書かれた電話番号にかけてみると、
「あなたのしていることは面白いから、気持ちで送っただけだよ」
と言われました。
すごく嬉しいです。パクチーハウスを作ってよかったなと思いました。パクチーハウス東京はもうすぐオープンから1周年! ますますハジケた飲食店を目指して頑張ります!
宮古島愛育農園の小山さん、ありがとうございます! いつかかならず遊びに行きますね!
http://www.aiikunoen.com/index.htm

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です