お取引先各位

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - お取引先各位

出会った人とはちゃんとした関係を築き、じっくり話したいと常に願っているKyo paxiです。
20日から4日連続で行う一周年記念のパーティには、パクチーハウスに食材やお酒を納入してくれている会社の方々にもできるだけ多く来て頂きたいと思っています。そう思って、招待状を出すことにしました。手渡しやファックスなどでお届けする予定ですが、少しでも早く情報をシェアできるように、ここにその文面をはりつけておきます。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です