パーティの開始時間について

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パーティの開始時間について

20日からの4日間行われる「パクチーハウス東京1周年“4夜連続”パーティの、各日の開場、開始時間についてお知らせします。
20日(木) 見知らぬ他人と囲む鍋
  この日は完全予約制ですので、参加者の方に個別にお電話いたします。
  現在、まだ若干空きがありますので参加ご希望の方は パクチーハウス東京(03-6310-0355)までお電話下さい!
21日(金) パクチーハウスをよく知ろうパーティ
  18時開場、19時カンパクで開始、遅れてきても大丈夫な平日対応パーティ。
  パクチーハウス東京にいろいろな食材を届けてくれる企業の方を多数招待しています。
22日(土) 土曜日なのでどんちゃん騒ぎパーティ
  18時開場、18時半カンパクで開始、この日は「いい夫婦の日」ということで夫婦の方は優遇します。休みの日なのでお子さまを連れてパーティの楽しさを家族で味わって下さい。もちろん、お一人でもグループでもOKです! いろいろな人と交流しましょう!
23日(日) 日本パクチー狂会のオフ会を兼ねた 一周年パーティをしめくくる熱狂のパーティ
  18時開場、18時半カンパクで開始
  日本パクチー狂会の会員(いつでも誰でも登録無料)で所定の場所に参加表明をして書き込みをプリントアウトしてくれた方は割引があります。
昼は通常通り13時半から17時まで営業しております。パーティまで待てない方はこの時間から飲みまくって下さい。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です