ありがとう! 10000人!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - ありがとう! 10000人!

最高にハッピーな気持ちで夜更かししているKyo paxiです。皆様のお陰で、パクチーハウス東京は営業開始から365日で来パク数10000人目を迎えました。本当にありがとうございます。
昨日の時点で「あと29人」まで迫っており、昼に4名のお客様を迎え、夜の営業開始後はずっとドキドキしていました。午後8時前に10000人目のお客様がご来パク。あの人かぁと遠めで見ながら(カウンターから最も遠いソファー席に座ってた方でした)、どういう反応をしてくれるかなと考えていました。
8時半過ぎ、一瞬スタッフにライトを消してもらい、突然スピーチを始めました。みなさん、暖かく見守っていただきありがとうございます。また、
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
BIRA(ビーラ
PAX(パク)
BIRA(ビーラ)
PAX(パク)
BIRA, BIRA, BIRA(ビラビラビーラ)
PAX, PAX, PAX(パクパクパク)
KANPAKU!! (カンパク〜)
の、パクチーハウス流乾杯(カンパク)にもお付き合いいただきありがとうございました。
10000人目の佐川さんに店の中央まで来てもらい、一緒にくす玉を割りました。
祝!パクチーハウス10000人達成!
「ビラビラビ〜ラ」の後、2人で手をクロスさせ、友情の乾杯(カンパク)。一気に飲み干しました。
10000人目のめでたい佐川くん
いい飲みっぷりの青年でした。今後いい友達になれればと思います。
ちなみに10000人目の記念として、彼には年内に行うパクチーハウスのパーティすべての参加費が無料参加というプレゼント。ぜひ楽しんでください。今予定されているだけで全部で7回あります。この権利を有効に使ってくれると嬉しいな。
ちなみにこのくす玉は、経堂二重丸でも大活躍してくれたアーティスト・ハセさんが作ってくれました。
くす玉アーティスト・ハセさん
先週、僕の思いつきで急に電話して依頼したのですが、忙しい中、いろいろと考えてくれました。「ただ割れるだけのくす玉じゃつまらない」ということで、割れた後も楽しめる仕様になっていました。割れたくす玉は大テーブルの上の鏡の上に置かれ、地球儀のような姿をしています。(表現が難しい。見に来てください)
このオブジェはパーティ期間中、ずっとパクチーハウスにおいておきます。ハセさんは4夜連続パーティの最終日(23日)に来パクの予定ですので、ハセさんと話がしたい方は是非23日に!
(参考までに、佐川さんが参加費無料で来れるパーティは以下の通り)
・11/20 「見知らぬ他人と囲む鍋パーティ」
・11/21 「パクチーハウスをよく知ろうパーティ」
・11/22 「土曜日なのでどんちゃん騒ぎパーティ」
・11/23 「日本パクチー狂会のオフ会を兼ねた 一周年パーティをしめくくる熱狂のパーティ」
・12/21 「世界一人旅パーティ」
・12/24 「クリスマスなのでパクリマクリマス パーティ」
・12/31-1/1 「年越し○○パーティ」(○○はまだ秘密)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です