駅から店まで時間かかります(経堂まつり開催中)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 駅から店まで時間かかります(経堂まつり開催中)

経堂まつり参加中のKyo paxiです。
昨日から経堂まつりが始まりました! 夕方からはかなりの人出で、込み合います(道が狭いためでもあるが)。昨日は、よさこいが始まった後、ほとんど歩くことができず、駅から店に着くまでに(通常3分のところ)30分近くかかった人がいらっしゃいました。
今日の農大通りはサンバカーニバルがあるようです。昨年のビデオを見ましたが、ものすごいことになりそうです。店に来る予定の人はご注意下さい。なお、通りが非常に混んでいるときは、踊りながら来ていただくとスムーズです。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です