SUMMER NIGHT RUN TOKYO!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - SUMMER NIGHT RUN TOKYO!

皆さんこんにちは!タケシです^_^
今日はランニングのお話。

26日に、お台場で『サマーナイトラン』というリレーマラソンに参加してきました!
コースは『夢の大橋』。橋の上をグルグルとひたすら走り続けます。橋の上にはイルミネーションが設置され、隣にはライトアップされた観覧車も!(写真を撮り忘れた…)

3時間の部と12時間の部、総勢260チーム1100人くらいがエントリー。1人で黙々と走る人、作戦を練るチーム、仮装する人、みんなそれぞれ楽しんでいました。

20140728-005443-3283307.jpg

我がチームは3時間の部にエントリー。6名まで登録出来るところを、2名で走りました。相方は山ばかり走っている男 奥山さん。

20140728-005306-3186050.jpg

僕は素人にしては頑張ったと思います。
普段よりかなりハイペースで走り、最後の30分は本当にキツかった…ラスト一周は足がつり始め、最後のタスキを渡した瞬間 太ももがビクンビクン(>_<;) 筋肉痛になったのは言うまでもありませ。 20140728-005608-3368795.jpg

20140728-005608-3368537.jpg

20140728-005608-3368163.jpg

【結果】
周回:28週
距離:36.4km
順位:48位/158チーム

3時間走り終えた後は、かなり気持ち良かった!!チームで走るのは1人では味わえない達成感がありますね^_^

ちなみに会場では、コース脇にステージがあり、○×クイズ、じゃんけん大会、芸能人のトークショー(ロンブー田村亮、リリコ)などもあったのですが…2人では楽しめませんでした。相方が帰ってくるまでに給水やトイレを済ませなきゃで、ゆっくりしてる時間はありません(´Д` )

20140728-005930-3570011.jpg

来年はパクチー関係のランナーを集めて、大勢で楽しみたいなぁ♫なんて思っちゃいました^_^

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です