4月7日は毎年恒例の花見!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 4月7日は毎年恒例の花見!

毎年恒例のお花見パーティです。

パクチーハウス店主Kyo paxiが1998年に就職で上京してから始め、
毎年続いている花見大会。
パクチーハウスを作ってからは、その2次会をパクチーハウスで行うようになりました。

学生時代に旅を通じていろいろな方に出会い、旅をする人を集めてさまざまな飲み会をしてきました。社会人になり、旅人→ポジティブに動く人 と少し定義を変え、いろいろな仕事を前向きにする人を集めてやはり飲み会をしまくりました。

その「飲み会」の一つで、かつ最大のものの一つがこの「毎年恒例の花見」です。

今年はいつやる? と毎年告知しなくても、
たとえば主催者の僕がいなくても(2004年はイギリス滞在のため僕ふざいのまま行われました)、自然に人が集まるようにしたいと思っています。

だから、集合は「4月の第一土曜日 13時に代々木公園原宿門」
今年は4月7日です。

17時までやって、その後パクチーハウスに移動。(参加表明はこちら

代々木公園に行って、楽しい仲間と騒いだ後、
さらに経堂・パクチーハウスで大騒ぎしませんか。

お昼は他の花見があるという方も、夜はみんなでパクチーハウスに合流しませんか。

お昼代々木公園で花見の予定ある方、その方たちを全て、この花見と混ぜちゃいませんか?

では、

[毎年恒例の花見パーティ 2012]
日時: 2012年4月7日(土) 18:00開場
場所: パクチーハウス東京
参加費: 3000円(代々木公園での花見に合流してから来た方は2000円。飲み物はキャッシュオン)
ドレスコード: 桜色、桜のように赤いホッペ、サクラとしてパクチーハウスを盛り上げるなど、桜に関するものなら何でも。

代々木公園での花見に参加した人には例年はクーポンを渡し、それをパクチーハウスに持って行くと割引にしていましたが、今年からは「代々木公園でパクチー帽を冠って撮った写真」を提示すると割り引かれることにします。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です